GOODS

モメント e.p.

GD_067

GD_067b

GD_067c

GD_067a

GD_067d GD_067e

昨年20周年を迎え、またメジャーレーベルを離れ、新たな一歩を踏み出した3ピースバンド、クラムボン。

先日広島でのライブでも会場限定で販売された最新作「モメント e.p.」の取扱いが始まりました。

 

日本武道館限定シングル「Slight Slight」のe.p.バージョンをはじめ、未発表の新曲4曲を収録。

二つ折りの紙ジャケットには銀の箔押しタグが糸で綴じられ、タイトルの文字は型抜き!

ボーカル・キーボードの原田郁子さんと製本会社の篠原紙工によって生まれた特殊仕様です。

 

メンバーができるだけ直接届けたいという想いから、このCDは現在ツアー会場限定販売となっていて

一般流通(CDショップ等での販売)やネット通販は予定されていないのですが、

ライブに来れなかったお客さんのためにいくつかのお店で取扱いがスタートしています。

 

音楽配信の時代のなかでは、ゆっくりしているように見えるかもしれませんが

手渡しするような感覚で音楽を届ける、あたたかくて懐かしくて、そして新しいことだと感じています。

ぜひ店頭で手にとってみてください。

 

『モメント e.p.』
(タグ付き特殊紙ジャケット仕様)

【収録曲】
1. Slight Slight -e.p.ver.-
2. 希節
3. フィラメント
4. Flight!
5. 結のうた

¥2,500(税込)

2016-03-03 | Posted in GOODSComments Closed