EXHIBITION & EVENT

はらぺこめがねのおいしい原画展

絵本を中心に「食べ物と人」をテーマに活動する夫婦イラストユニット・はらぺこめがねの原画展。おなかがぐぅっとなりそうな、冬のおいしい作品たちを展示販売します。
会期中は「すきやき」「おでん」「やきそば」などを描いた絵本や毎年作っている青果のカレンダーを販売します。さらに12/16に発売される最新作『かんぱい よっぱらい』(サイン入)のご予約も承ります。

はらぺこめがね
原田しんやと関かおりの夫婦イラストユニット。「食べ物と人」をテーマに絵を描くことをなりわいにしています。美味しいものは美しく、人と人とをつなぎ合わせる力があると信じています。
harapekomegane.com

会期:12/2(土)〜12/15(金) ※会期中無休

【12/2 土】家族のにがおえ オーダー会

はらぺこめがねが家族の雰囲気を色やカタチで自由にイメージして描く、似顔絵のオーダー会を行います。一枚の紙に家族の笑顔が広がります。

【料金】お一家族(4名まで)4,000円
【定員】4組
【会場】READAN DEAT

【お申込み方法】
以下のコンタクトフォームに題名を「家族のにがおえ」として、メッセージ本文に
1. お名前 2. 描いてもらいたい家族構成 3. 電話番号 をご記入の上お申し込みください。また、お電話(082-961-4545)でも受付けております。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

上記の内容で送信してよろしいでしょうか?
問題なければチェックをお願いいたします。

コンタクトフォームから送信できない場合、上記と同じ項目を以下のメールアドレスにお送りください。
info☆readan-deat.com  ☆は@に置き換えてください。

2017-11-18 | Posted in EXHIBITION & EVENTComments Closed