EXHIBITION & EVENT

夏葉社フェア

「何度も、読み返される本を」をテーマに島田潤一郎さんが立ち上げた吉祥寺の出版社、夏葉社。長らく絶版になっていた本の復刊や、知られざる作家や新しい書き手に光をあてた夏葉社の本には島田さんの愛と情熱も、そのプレーンな装丁に綴じられていて、同じ本を愛する人たちの心を掴んでいます。今回のフェアでは夏葉社の現行書籍を刊行当時の島田さんのコメントを添えてお届けします。
夏葉社WEB サイト

会期:5/1(水)〜5/12(日)

夏葉社・島田潤一郎さんトークイベント

最終日は島田さんをお招きしてトークイベントを開催します。一人出版社の先駆け的存在でもある島田さんに仕事のこと、本のことについてお話をお聞きします。

島田潤一郎(しまだ・じゅんいちろう)
1976年、高知県生まれ。東京育ち。日本大学商学部会計学科卒業。アルバイトや派遣社員をしながら、ヨーロッパとアフリカを旅する。小説家を目指していたが挫折。2009年9月に33歳で夏葉社を起業。著書に『あしたから出版社』(晶文社)。


日時:5/12(日)18:00-19:30(受付17:30より)
料金:1500円
定員:30名
会場:READAN DEAT

【お申込み方法】
以下のコンタクトフォームに題名を「島田さんトークイベント」として、メッセージ本文に
1. お名前 2. 参加人数 3. 電話番号 をご記入の上お申し込みください。
また、お電話(082-961-4545)でも受付けております。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

上記の内容で送信してよろしいでしょうか?
問題なければチェックをお願いいたします。

コンタクトフォームから送信できない場合、上記と同じ項目を以下のメールアドレスにお送りください。
info☆readan-deat.com  ☆は@に置き換えてください。


2019-04-14 | Posted in EXHIBITION & EVENTComments Closed