GOODS

littlebodco

GD_073GD_073eGD_073b

littlebodcoのタオルは、綿・麻・竹(バンブーレーヨン)の糸を絶妙なバランスで織り交ぜた

コットンリネンバンブーのパイル生地でできています。

織りの密度と糸の太さ、三種類の糸の混紡と交織、一貫生産の加工技術を駆使して

ルーズバランスを追求しました。

 

ロングパイルツイスト製法でつくられた吸水性の高いパイルは、太くて長くてねじれているのに

それを支えるベースの芯地はゆるくて薄くてしなやかなので何重にも折りたたんで使うことができます。

タオルの端は服地と同じロック仕上げ。強度や耐久性よりも拭き心地としなやかさを最優先しています。

 

使い方はこすって拭くのではなく、肌にストレスを与えずやさしくあてて拭くのがオススメ。

折りたたんだ数だけパイルが重なり、クッション性が増しやわらかくなります。

GD_073d

当店では2種類のサイズ展開。カラーは4色。

1/4 square(25×25cm)持ち歩くのに便利なハンカチーフタオルサイズ ¥1,000+税

1 square(50×50cm)小さなスカーフや大きめのバンダナサイズ ¥2,500+税

 

let loose.なゆるくて気持ちの良いタオルです。

littlebodco.com

2016-07-31 | Posted in GOODSComments Closed