EXHIBITION & EVENT

はらぺこめがね絵本原画展 「にくのくに」

ローストビーフ、カラアゲ、ハンバーグ、ソーセージなど、食欲そそる肉料理と個性豊かな王様たちが登場する、夫婦イラストユニット 、はらぺこめがねの絵本『にくのくに』(教育画劇)の原画展を開催します。美味しそうなお肉の世界を目でご堪能あれ。

はらぺこめがね
原田しんやと関かおりの夫婦イラストユニット。食べることが大好きで「食べ物と人」をテーマに絵本制作を中心に活動中。
harapekomegane.com

会期:6/13(土)〜6/28(日)

【6/20 土】家族のにがおえ オーダー会

家族の雰囲気を色やカタチで自由にイメージして描く、はらぺこめがねの似顔絵オーダー会を行います。ご家族の雰囲気を掴んでもらうため、東京のはらぺこめがねさんのアトリエをつなぎ、zoomを使ってパソコンの画面越しにリモート顔合わせ。一枚の紙に家族の笑顔が広がります。

【日時】6/20(土)
【料金】お一家族(4名まで)4,000円
【定員】5組(残り1組 16:00〜の回)
【会場】READAN DEAT

※似顔絵は後日のお渡しになります。

※定員となりましたので受付終了とさせていただきます。

【6/21 日】にくのくに特製にくセット 予約販売

はらぺこめがねさんと意外な繋がりのある、岩国のハンバーガーショップ「ブロッコリグリル」の店主・原田さんにお願いして、特製肉セットをご用意していただきます。ローストビーフ、照り焼きチキン、ハンバーグ、ソーセージといった、絵本に出てくるようなボリューム満点のお肉たち、ぜひ絵本を見ながら味わってください。

にくのくに特製にくセット
・『にくのくに』(サイン入り)1冊
・にくのくに会場限定ポストカード 1枚
・ブロッコリグリル特製肉メニュー(ローストビーフ、てりやきチキン、ハンバーグ、ソーセージの予定)

税込3,000円(要予約・事前支払い)
限定10セット

※6/21(日)に店頭での受け渡しによる、持ち帰り専用セットです。
※お料理はお早めにお召し上がりください。

【お申込み方法】
以下のコンタクトフォームに題名を「特製にくセット」として、メッセージ本文に
1. お名前 2. 電話番号 をご記入の上お申し込みください。また、お電話(082-961-4545)でも受付けております。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    題名

    メッセージ本文

    上記の内容で送信してよろしいでしょうか?
    問題なければチェックをお願いいたします。

    コンタクトフォームから送信できない場合、上記と同じ項目を以下のメールアドレスにお送りください。
    info☆readan-deat.com  ☆は@に置き換えてください。

    2020-06-05 | Posted in EXHIBITION & EVENTComments Closed