EXHIBITION & EVENT

VISION GLASS 展示販売&お食事会

EV_036a

ミニマルなデザインと直火対応OKの耐熱性で、人気のVISION GLASS。

その魅力を当店のゆるい視点で紹介した、小さなZINEを制作してみました。

今回ギャラリースペースではのVISION GLASSとZINEのの展示販売を行います。

会期: 5.8(金)〜5.28(木)

 

また、5.22(金)は舟入にある隠れ家カフェ、yurukuさんによる

VISION GLASSを使ったワークショップのようなお食事会をご用意しました。

 

VISION GLASS SMALL DINNER

【日時】2015年5月22日(金)19:00~

【場所】READAN DEAT

【料金】3,500円 (VISION GLASS SSサイズ付)

【定員】12名

 

1. ドリンク 【LHサイズ】
ソフトドリンク、ビール、赤・白ワインなどをご用意しています。

2. DIYドリア 【LWサイズ】
古代米、ターメリックライス、春のお野菜、グリルした鶏肉やえび…好みのものを
VISION GLASSに詰めて層にして、最後にホワイトソースとチーズをのせて、
オリジナルのドリアをDIYしましょう。

3. ジンジャーエール【Mサイズ】
すりおろしたショウガとお砂糖をVISION GLASSに入れて、火にかけて煮溶かします。
そこに氷と炭酸を注いでジンジャーエールを作りましょう。

4. ウィークエンドシトロン【SSサイズ】
週末に一緒に過ごす大切な人と食べる宝石のような、ほのかな酸味のパウンドケーキ。
すくって食べるケーキです。お持帰り用としてGLASSと一緒にお渡しします。

 

【お申込み方法】

こちらのイベントは事前に料金のお支払いをお願いしております。
ご来店またはWEB SHOPでもお支払いが可能です。
ご入金確認をもってご予約とさせていただきます。
※キャンセルによるご返金はいたしかねますので予めご了承ください。

※受付終了とさせていただきます。

VISION GLASS JP

menu

2015-04-25 | Posted in EXHIBITION & EVENTComments Closed