THANK YOU

みれいさん と ニカさん

L1000756

今でも思い出すたびに、ボーッと余韻に浸ってしまいます。

10/12、さしものかぐ たかはしさんのtetomaで、服部みれいさんと二階堂和美さんをお招きした

トーク&ミニライブ「みれいさん と ニカさん」。

お客さまも、みれいさんも、ニカさんも、スタッフも、みんな笑顔が絶えない夢のような一日でした。

 

最初の一時間はみれいさんのお話会。

マーマーマガジンのこと。美濃のこと。広島で感じたこと。

明るくて飾らなくて、皆が元気になるような、じんわり思いやりのこもったお話。

そして、当たり前のただしさを改めて教えてもらうような、優しい強さが伝わってきました。

 

休憩をはさんだ後の、みれいさんとニカさんの対談では

お二人が初対面とは思えないぐらい意気投合!

会場から歓声があがったり、予定時間もオーバーしたり、大いに盛り上がりました。

 

最後はニカさんのミニライブ。

ぐっと引き込まれるパワフルなステージでした。

心が震えるような、かぐや姫の物語 主題歌の「いのちの記憶」

アルバム「にじみ」から数曲。涙と笑顔に溢れたひとときでした。

 

ANITYAさんの美味しいお茶とお菓子や、冷えとりソックスやグッズの販売、

上質な熊野筆「SHAQUDA」の展示もとても好評でした。

 

今回のイベントは、ここでは挙げきれないたくさんの方々に、

準備段階から当日まで関わっていただきました。

とても嬉しく、とても感謝しています。

 

あの場所で、あの時間を共有した全員で作り上げた、心にのこる素晴らしい一日でした。

みれいさん、ニカさん、そして来てくれた皆様、本当にありがとうございました!

m&n001

m&n002

m&n003

m&n004_1

m&n004

m&n005

m&n006

m&n007

m&n008

m&n009_1

m&n009

m&n010

m&n011

m&n012

m&n013

m&n014

m&n015

m&n016_1

m&n016

m&n017

m&n019

m&n020_1

m&n020_3

m&n020_4

m&n020_5

m&n020_6

m&n021

m&n022

2015-10-18 | Posted in THANK YOUComments Closed