EXHIBITION & EVENT

万力整体室「体の声を聞くワークショップ」

写真 サワタリタツヤ

万力春乃(まんりきはるの)さんがが主宰する万力整体室は、無理やり体を動かすのではなく、呼吸とイメージをつかって体の変化をうながす、施術・セッション・トークを含めた思考と実験と観察の活動。

今回のワークショップでは、座った状態でできるセルフケアと、気づいてるようで気づいていない自分の体について、万力さんの手ほどきを受けながら、言葉を通して向き合うグループセッションを行います。


万力春乃(まんりきはるの)
広島を拠点に活動する出張整体師。私たちはいつだってよりベターな状態になろうとしている、と信じている。そこに気持ちよく向かっていけるように手伝う意識で、基本の姿勢は手をそえるだけ。趣味は実験と観察とひらめくこと。整体施術以外にも疲れにくい体の使い方とセルフ整体のワークショップ、カードを使った占いや散歩をしながらのカウンセリングをおこなっている。

日時:5/30(火) 昼の部:13:00 ~ 14:30、夜の部:19:30 ~ 21:00 ※昼の部は定員となりました
料金:1,500円
定員:各10名
会場:READAN DEAT

※定員となりましたので受付終了とさせていただきます。

2023-04-20 | Posted in EXHIBITION & EVENTComments Closed