CLOSED DAY

5月のお休み

5月はお休み・営業日が不規則ですのでご注意ください。5/21、また、6/4は火曜日ですが営業します。

5/12(日)17時閉店 夏葉社・島田潤一郎さんトークイベント
6/4(火)18時閉店 Title・辻山良雄さん×nakabanさんトークイベント

5/1(水)〜12(日)は夏葉社フェア。
「何度も読み返される本を。」というテーマを掲げ、代表の島田潤一郎さんが立ち上げた一人出版社。刊行書籍の販売、12日は島田さんのトークも開催します。
http://natsuhasha.com/

5/18(土)〜26(日)は陶芸家・田中啓一さん個展「PATTERN」。
たたら成形と呼ばれる技法でユニークな器をつくる作家さんです。かたちの素となる型紙にも注目します。田中さんは初日在廊してくださいます。
http://readan-deat.com/2019/04/pattern/

6/1(土)〜15(土)は、『ことばの生まれる景色』原画展。
東京 荻窪の本屋Titleの店主・辻山良雄さんが選んだ本に、広島の画家・nakabanさんがその本をイメージした絵を描きました。6/4はお二人のトークイベントを行います。
http://readan-deat.com/2019/05/kotoba/

店の窓から見える街路樹も葉をつけはじめました。5月もよろしくお願いします。

2019-05-01 | Posted in CLOSED DAYComments Closed