EXHIBITION & EVENT

オカタオカ個展「SEA AND HIM」

「彼」は航海に出たきり二度と戻ることはなかった。「彼」についての記憶は何ひとつ残っていない。けれど残されたサーフボード、ヨット、スケートボード、釣具、本、アルバムを眺めて「彼」のことを思うことができる。写真の向こうの「彼」はとても幸せそうで、いつも笑顔でおどけている。

雑誌や書籍を中心に幅広く活動するイラストレーター・オカタオカ。彼の創作の原点には海を愛した父の存在がありました。 広島初となる今回の個展は大きな影響を与えてくれた「彼」について描いた作品を展示します。
会場は「READAN DEAT」と「本と自由」、二箇所で同時に開催します。特別企画として、各会場でスタンプを集めた方には先着でポストカードをプレゼント。 また今回製作した会場限定オリジナルグッズも販売します。

OKATAOKA(オカタオカ)
1986年宮崎生まれ。 桑沢デザイン研究所卒業。書籍・広告・雑貨などのイラストレーションを手がける。 同時にバンド『水中図鑑』としても活動。

 

会期:6/17(土)〜7/3(月)

 

【6/17(土)、18(日)】
出張イマジンコーヒー@READAN DEAT

島根県松江市でスペシャルティコーヒーを専門に焙煎している珈琲店、 イマジンコーヒーの出張コーヒースタンドが二日間だけOPEN。特別に作ってもらった「SEA AND HIM」ブレンドが楽めます。


【6/17(土)、18(日)】
オカタオカの動物ペーパーウェイト屋さん@READAN DEAT


オカタオカがお客さまのお好きな動物のイラストをその場で石に描き、ペーパーウェイトに仕立て上げます。
【定員】
6/17(土)定員5名様
6/18(日)定員5名様

【料金】¥3,000~¥5,000(選んだ石のサイズにより異なります。)

※事前予約制となります。
※定員に達し次第、募集を締め切らせて頂きますのでご了承ください。
※所要時間はお一人様およそ45分程度です。

【お申込み方法】
以下のコンタクトフォームに題名を「ペーパーウェイト屋さん」として、メッセージ本文に
1. お名前 2. ご希望日(17日もしくは18日)3. ご希望の時間(11時から18時まで1時間毎)4. 電話番号 をご記入の上お申し込みください。また、お電話(082-961-4545)でも受付けております。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

上記の内容で送信してよろしいでしょうか?
問題なければチェックをお願いいたします。

コンタクトフォームから送信できない場合、上記と同じ項目を以下のメールアドレスにお送りください。
info☆readan-deat.com  ☆は@に置き換えてください。

2017-06-03 | Posted in EXHIBITION & EVENTComments Closed