EXHIBITION & EVENT

微花ライブツアー「絵本的」&写真展

見過ごされてしまいそうな季節の植物に目を向けた図鑑としての季刊誌『微花(かすか)』。2015年に雑誌としてスタートし、6冊を刊行したのち、新たな形を探るべく長らく休刊となっていましたが、様々な出来事を通じて、2019年に新たに「写真絵本」として生まれ変わりました。「あるべきかたち」として生まれ変わった新版の微花。なぜ「絵本」だったのか?この世界で「絵本的」に生きることとは?この本を手がける石躍さんと西田さんをお招きしてお話をお聞きします。

イベントは、微花の二人と親交の深い大阪・箕面市のお店、季節といなり豆椿のいなり付き。当日15時までの営業時間中は、いなりの持ち帰り販売も行います。

さらにイベント当日から6/20(木)のあいだ、写真展「名ざせない植物との距り」をギャラリースペースにて行います。写真絵本と併せて微花の世界をお楽しみください。

日時:6/16(日)17:00開演(受付16:30より)
料金:1500円(豆椿のいなり付き)
定員:30名
会場:READAN DEAT

【お申込み方法】
以下のコンタクトフォームに題名を「微花トークイベント」として、メッセージ本文に
1. お名前 2. 参加人数 3. 電話番号 をご記入の上お申し込みください。
また、お電話(082-961-4545)でも受付けております。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

上記の内容で送信してよろしいでしょうか?
問題なければチェックをお願いいたします。

コンタクトフォームから送信できない場合、上記と同じ項目を以下のメールアドレスにお送りください。
info☆readan-deat.com  ☆は@に置き換えてください。

2019-05-13 | Posted in EXHIBITION & EVENTComments Closed